【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ
いつもブログを見て頂いて
ありがとうございます!
みんなから頂いたコメント
いつも楽しみに見ています。

今までブログをFC2さんに
お世話になっていましたが
前回の記事に書いた様に
不明なコメントが
増えてきたので
もともと作っていた所に
統一しようと思います。

URLはこちら↓
http://ameblo.jp/eri-toudo/

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/08/20 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんみ。
今日
テレビ台の上にあった植木鉢を
ひっくり返しちゃいました。



いやーん(涙)




話は変わりますが、

FC2の人はこーゆう人多いのかな、

迷惑カキコミが迷惑ー!

FC2に限らずなのかなぁ。

多い時は
1日100件くらいあるんだよ!
英語なのかも
よくわからない文字のやつ。

まさか
記事に対してのコメントじゃ
ないよね。

またブログのお引越ししようかと
かなり前から思ってるんだけど
なかなかできないでいます。

私こーゆうの
すっごく時間かかっちゃうんだ。。

実はとあるサイトに
一応籍だけあるんだよ。

そこにするかは
まだわからないけど
またあんまりひどかったら
お引越しするので
よろしくお願いしまする!
【2010/07/31 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今海に

























いません。


残念ー。

今日釣りに出かけてる
じぃじが写メ送ってくれたんだ。

いいなぁ海!
【2010/07/18 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当選

前に
食卓にポン酢があった時

ふたに貼ってあった
キャンペーンのシールをみて
何となーく
応募してたやつが

当たっちゃった!

これでポン酢のジュレが作れるんだよ。

レシピもついてたから
作ったら載せますね。


こーゆうのって
滅多に応募しないけど
たまに応募したからって
当たるわけもなく、
応募してたことも忘れてたわ。

今私ツイてるのかなぁ!
何かまた
応募してみよっかなぁ。


きっと次は当たらないんだな。
【2010/07/17 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今日はベルリンです。

AKBっぽいでしょ?

にしてはポーズがちょっと
セクシーすぎるよねー。

まだ子供だと思ってたけど
いつのまにか
大人の仲間入りだね。



みんな、いつも
コメント書いてくれたり
たいしたこと書いてないのに
更新してくれて嬉しい
って言ってくれたり

本当にありがとう!

あまり間を開け過ぎないようにするね。
ぜひまたみにきてくださーい!
【2010/07/15 12:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
